コインランドリーと美女がテーマの作品です。
コインランドリーを散策していると
大体の種類とメーカーが分かってきます。
過去にコインランドリーを検索中にネット上で知り合った方は
型番までも熟知していて超驚きました。
僕はコインランドリーで美女を撮りたいという人、
その方はコインランドリー自体が好きな人、
コインランドリー好きにも色々いますね(笑)
”撮り鉄”、”乗り鉄”みたいなものですかね。
さて、僕が好きなコインランドリーは黄色、青、白で
色あせて古くなったものです。
ボロボロくらいでもちょうどいいです。
もし実際に洗濯・乾燥の為に使いたいかと聞かれたら
絶対に使いたくないと答えるくらいのものの方が
作品栄えするからです。
最近はそんなコインランドリーはだんだん少なくなってきました。
そんな中でたまに出てくるエメラルドグリーンのコインランドリー。
まぁまぁ新しめではありますが色的にはちょっと珍しい部類なので
ここで一枚パシャり。
コインランドリーで撮るからといってコインランドリーと関係のある
仕草やポーズで撮ることは一切ありません。
(そもそもそんなものありはしませんが、例えば洗濯物を乾燥させている様子とか)
ただ、背景がコインランドリーというだけのことです。
モデルさんは振り向き気味で顎を上げ、口を少しだけ開けることで
色っぽさが強調されます。
この色っぽさと全く関係のないコインランドリーとのミスマッチが
またなんともいえないアンバランス感で気に入っている一枚です。
====================================================================
『あなたの魅力を最大限に引き出し、自分が望む人や仕事を引き寄せる』
写真はあなたというブランドを格上げしてくれる最高のツールです。
そんな”引き寄せ写真”に興味がある・撮られたい、という方はお気軽にご連絡ください!
東京都内・神奈川・埼玉・千葉を中心に撮影しております。
ご依頼があればもちろんどこでも飛んでいきますのでお気軽にお問い合わせください。
====================================================================
コメント