コインランドリーと美女がテーマの作品です。
直射光が差し込む時間帯でした。
画面右下は強いハイライトになっています。
それもまたアクセントになっていいかなと。
普段はコインランドリーは狭いので広角レンズもしくは長くても焦点距離は50mmを
使うことが多いですが、このコインランドリーは室内ではなく外に設置されていて
屋根が付いているという面白い作りだったので
カメラを引いた位置から撮影することができました。
というわけで僕の好きな85mmのレンズで撮影。
圧縮効果が効いてモデルの佐藤亜耶ちゃんの存在感が際立った一枚です。
====================================================================
『あなたの魅力を最大限に引き出し、自分が望む人や仕事を引き寄せる』
写真はあなたというブランドを格上げしてくれる最高のツールです。
そんな”引き寄せ写真”に興味がある・撮られたい、という方はお気軽にご連絡ください!
東京都内・神奈川・埼玉・千葉を中心に撮影しております。
ご依頼があればもちろんどこでも飛んでいきますのでお気軽にお問い合わせください。
====================================================================
コメント